So-net無料ブログ作成

そんな難しくないのかも


上司に薦められてはじめた
中国語習得 語学習得の近道it17だけど

着実に中国語も覚えられてる気がするよ。。。


でもちょっと、自分以外に中国語習得 語学習得の近道it17で
中国語を勉強してる人のことが気になったので調べてみました。

やっぱり多くの人がこれで中国語をマスターしてるんだね。

でもちょっとショック・・・

こんな人もいるんだ!?
俺はこうはなりたくないな。。。

でもこの人、ちょっと可愛そう。
とんだ災難だよね。



>>中国語習得 語学習得の近道it17の口コミはこちら





やってみれば・・・


中国語の印象がちょっと変わったかな。

やっぱり人間、やればできるもんだね。

確かに、すぐペラペラになったりはしないけど、
英語の勉強していたとき以上に自分が中国語を学べてる実感があるかな。

仕事後の勉強は、正直つらいけど自分に合わせて進められるのが嬉しい。

上司もはじめ、これで中国語を学んだらしいし。


なんとか4月までには中国語で日常会話ができる程度になれたらいいな。


>>自分の時間に合わせて中国語が学べる教材はこちら





なんで俺が?

来年度から上海支社に転勤だぁ。。。。

いつもかわいがってくれてる上司が俺も一緒にと
上層部にかけあってくれたのは嬉しいけど・・・

中国語なんてまったくできないよ。

上司は「お前ならできる!」とは言うけど。。。


英語なら日常会話くらいできるんだけど・・・

だって中国語で同じ言葉でもトーンの違いでいくつもの意味があるらしいし。
絶対俺、上海行っても足引っ張るよ。。。


とりあえず上司が貸してくれたこれやってはみるけど。



>>上司が貸してくれた中国語教材はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。